人脈を広げる月間!

最近、お友達や知り合いを増やしたくて、人と出会うことを目標にしているのですが、なかなか人脈って簡単に増やせるものではないですね。。自分から出会っていくか、人に紹介してもらうかのどちらかだと思いますが、今は友人とイベントを企画しているので、そこでお互いの友達を呼び合って人脈を増やそう計画です。
Continue reading

そしてまた

肌にも栄養が行き渡るようになるはずです。さらに眠りはじめの3時間のうちに成長ホルモンの分泌が盛んになるといわれています。やさしく肌の上を滑らせるようにしましょう。ポイントはこすらないようにやさしくなじませることと、強くこすったり、すりこんだりしなくて Continue reading

仕事終わりのチューハイ

私は週に3日働いています。火曜、水曜、木曜が勤務日なので、木曜の夜は一足先に週末の解放感を感じています。しかも、今日は夫が仕事の飲み会で不在になります。1人きりの夕飯なので、仕事終わりのチューハイを思い切り楽しもうと思っています。
Continue reading